みんなで祝おう還暦式

みんなには、みんなの感動がある。
涙には、こんなにたくさんの種類があるんだと気づく。
仕事仲間や友人は、ともに歩んだ軌跡を知る。
子どもは、改めて親の偉大さを知る。
夫や妻は、ともに生きてきた感謝を知る。
父や母は、我が子の幸せな姿に....
それは、なんとも言葉にならないアットホームな時間に。
健康で元気なときにみんなと楽しく笑って主役になれる日。


【サービスの特徴】

家族だけじゃなく、同僚、友人たちと一緒にお祝いを

今までの還暦のお祝いは、赤いちゃんちゃんこを着て写真を撮影して、家族みんなでおいしいご飯を食べることでした。会社では退職祝の飲み会が連日。我々は還暦を第二の人生のスタートと考えています。今までお世話になった色々なカテゴリーの皆が一同に会してお祝いをする。そんな場を提供いたします。

経験豊富なウエディングコーディネーターがプロデュース

結婚式を作り上げてきたノウハウを持ったウエディングコーディネーターが還暦式を一緒に創り上げます。子どもから見た親の偉大さ、部下から見た上司の凄さ、傍で寄り添ってきた妻から見た夫への感謝。色々な想いを、パーティー中に取り入れ、感動の空間を演出します。

感動のセレモニーで、明日からの 第二の人生の活力を

福利厚生として活用可能
企業内で還暦を迎える社員の勤続をお祝いする福利厚生としてご活用いただけます。


【プランのご案内】
基本料金¥30,000(税別)
● 式料(セレモニー会場費・プロデュース料・音響照明・花束)
お一人様料金¥10,000(税別)
● お料理・お飲み物 ● サービス料 ● お食事会場費



還 暦式™について


還暦式™は、還暦を迎えた方の人生半期を振り返り、第二の人生をどのように幸せに過ごすかを誓う儀式(人前式)と、その還暦となったお祝いの宴の二つの要素で構成されます。参列者全員が証人となり、新しい門出を祝います。


ここがすごいぞ!還暦式 ™


今までの還暦のお祝いは、赤いちゃんちゃんこを着て写真を撮影して、家族みんなでおいしいご飯を食べることでした。我々は還暦を第二の人生のスタートと考えています。今までの人生を振り返り、お世話になった方々をご招待いただき、一般的な還暦祝いでは体感できない感動のセレモニーとなります。家族、同僚や友人のさまざまな関係性から普段では垣間見れないご本人を知ることができ、偉大な存在であることにゲスト一人ひとりが魅了され、会場はアットホームな空間に満たされていきます。


お客様の声 VOICE


人とのご縁に感謝の気持ち
流れゆく日々にあって、立ち止まることのできた贅沢なひととき。来し方を振り返り、人とのご縁に感謝の気持ちが膨らみ、今後あるべき姿を確認することができました。どなたにも、人生のどこかでそんな機会があることを願います。
by奥様


改めて父の偉大な背中を認識
還 暦式は父をお祝いし、感謝するという主旨で動いていましたが、最終的には父のすごさや周りからの愛情を実感できる場になりました。改めて父の偉大な背中を認識し、それを追いかけていこうと思いました。
by子ども


人数や開催時期、ご予算についてもご要望をお伺いします。
まずはお気軽にご相談ください