The Chelsea Vow Renewal Plan・・・¥3,000(税サ込)

【contents】
儀式料・フォト・誓約書・メッセージカード



バウリニューアル

英語で書くと「Vow Renewal」となり、直訳すると「Vow=誓い」「Renewal=再び・もう一度」。すなわち、結婚した夫婦が再び愛を誓い合う儀式のことで、海外では結婚後1年・3年・5年・10年など区切りの良いタイミングで、共に歩んできた夫婦がお互いに感謝の気持ちを伝え合うために、「2回目の結婚式」と称して、バウリニューアルを行います。


1.結婚当時の気持ちを再確認できる

バウリニューアルをする事で、「あの時こんな気持ちだったな。」と思い出し、再び新鮮な気持ちを取り戻すことで、より深い絆を持つことができます。


2.普段言えない事をあらためて伝える事ができる

日常生活の中では思っていても、あらためて相手に言葉で伝える機会は多くありません。普段はなかなか伝えられない言葉もバウリニューアルなら伝えることができます。


3.家族としての記念にもなる

さらにお子様がいらっしゃる方なら、お子様といっしょにセレモニーが出来たり、記念の写真が撮れたりなど、家族のイベントにもなります。お子様にとっても楽しい思い出となるでしょう。


【バウリニューアルの流れ】

≪ご予約からご来館まで≫
①お電話もしくはHPよりご予約ください。
②ご予約完了後にメッセージカード2枚と当日のスケジュールをご郵送します。
③当日までに誓いの言葉をメールにてお送りください。


≪ご来館当日≫
①ご来館
②チャペル(神殿)へ移動
③お互いに誓いの言葉、メッセージを伝え合い、誓約書に署名
④写真撮影(当日データ納品)


【実際のバウリニューアルの様子を動画で確認】


【option】

ヘアセット・・・5,000円
ウェディングドレス・・・20,000円~
タキシード・・・15,000円~
花束・・・3,000円
ランチ・・・2,500円
ディナー・・・10,000円

その他、ご要望に合わせて各種手配可能です。
お気軽にご相談ください。


館内併設のレストランにて記念のお食事もどうぞ

ご予約はお電話(087-879-3411)もしくは
こちらから

※バウリニューアルプランは前日正午までの予約制です。
※予約状況などにより、ご希望日のご予約をお受けできない場合がございます。