「新型コロナウイルス」感染拡大に対する対応について

新型コロナウイルスによってお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、罹患された方々の回復をお祈りいたします。
「新型コロナウイルス」感染拡大に対し、公益社団法人日本ブライダル文化振興協会と連携を取り対応をさせて頂いております。当社と致しましては、お客様ならびにスタッフの健康と安全を守るため、次の対策を社内で行っております。

■施設・スタッフの衛生対策
・スタッフ通用口にアルコール消毒液を設置、全てのスタッフは消毒後に入館しております。
・出社前に自主的な体調チェックを行い、咳や発熱がある場合は出社をさせず、医療機関での診察を受けるようにします。
・パーティー会場、マイクロバスのような密閉の可能性がある場所、ドアノブ、取っ手、扉等も含めて使用前後に換気・アルコール消毒を実施しております。
・スタッフの定期的な手洗い、うがい、アルコール消毒を実施しております。
一部スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。主催者のご要望がございましたらマスクを着用させていただきます。

■お客様へのおねがい
・お客様が館内に入館される際、アルコール消毒にご協力くださいませ。
・館内各所にアルコール消毒液を設置しております。ご使用くださいませ。

ご来館いただくお客様に安心してお過ごしいただけますよう、対策を講じて参ります。今後も引き続き、館内各所で感染防止に努力していく所存でございます。お客様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


2020年2月28日
ザ・チェルシー
代表取締役社長 住田 浩