大切な家族の一員である愛犬と過ごす結婚式

愛犬と一緒に入場したり、婚約指輪を運んでもらう「リングドッグ」を行ったりと、ペットと一緒の結婚式ならではの演出が可能に!ペットシッター手配などサポートも充実♪




ペットフレンドリーウエディング


【ペットの種類について】
挙式・披露宴に同伴できるペットは18㎏以下の犬(犬種は問いません)2匹までとさせていただきます。また同伴できるペットは新郎新婦様又は、ご両家ご家族様のペットに限らせていただきます。その他、参加ゲスト様のペット同伴はお断りさせていただきます。

【過ごせる場所について】
ペットと過ごすことができる場所としては、挙式会場・挙式会場併設ガーデン・別館ザ・チェルシーハウス併設ガーデン・別館ザ・チェルシーハウス控室に限ります。移動の際は必ずリードに繋いだ状態でのご移動をお願い致します。また、動物が苦手なお客様もいらっしゃいますので、ゲストのお客様とは別の導線でのご移動をお願い致します。

【衛生対策について】
滞在中は衛生対策のため、ペット用のマナーウエアを着用し、排泄物についてはお持ち帰りいただきますようお願い致します。またドレスの破損を防ぐため、ドッグソックスの着用をお願い致します。

【ペットシッターについて】
滞在中、移動や待機の際は専門のペットシッターの同行をお願い致します。ペットシッターについては提携先をご紹介いたします。

【ご用意いただくものについて】
ペット滞在中にご利用いただくゲージ、リード、御食事などはお客様でご用意ください。当館での提供はしておりません。予めご了承ください。


詳しい内容はフェアに参加して聞いてみよう♪