2016.07.31

DANCE! DANCE!! DANCE!!!


挙式後の全員集合スナップ。カメラを向けるとみんながポーズを取ってくれます。そんなおちゃめなゲストに、新郎新婦様がおもてなしとしてチョイスしたのは『DANCE』!とにかくふたりは、様々なシーンでダンスをすることを決められていました。



新郎新婦様出演で新郎様がずっとされている「テニス」をテーマにしたオープニングムービーからパーティーはスタート。スクリーンがオープンした場所にふたりが登場!オレンジをバックカラーにサプライズ入場でも「ポーズ」!!



続いてはお色直しでの入場。新郎様の愛車「Jeep」をバックに、ふたりでダンスをしながら、ゲストハウス『ザ・チェルシーハウス』のプライベートウォーターガーデンから入場!ホール内の雰囲気はさらにヒートアップします!!



ハイタッチをしながらホール内を回り、新郎様は席に付きますが、今度は新婦様と新婦様のご友人が一緒に、大好きな「SEX and the CITY」の映像でダンスを披露。とってもキュートな新婦様に新郎様が一目ぼれしたのもうなずけます(笑)



新郎新婦様がこだわり抜いたダンスは大成功!ミュージックにあわせたダンスとそのタイミングはお見事でした。ホール内のすべてのゲストが手拍子やハイタッチをしているのを見ていると、スタッフもノリノリで盛り上がってしまいました。これからもみんなを楽しませる「エンターテイメント」でいつまでも「楽しい」ご家庭を築いてください。(担当ウェディングコーディネーター:近森)



成宏様、里奈様、ご結婚おめでとうございます!お幸せに!!