2016.10.21

優しさに包まれて



優しく幸せな気持ちになる「ピンク」をテーマカラーに選ばれたお2人。オリジナルのウェディングツリーやフォトブースなど、ゲストに楽しんでもらうため、手作りアイテムにもこだわりました。



新郎様はお2人の愛娘「叶亜ちゃん」と一緒に入場。
新婦様とお父様を迎えました。



誓いのキスは叶亜ちゃんと3人で!
家族の絆を感じられるあたたかな挙式でした。



秋の風が気持ち良いガーデンでは、お2人手作りのリボンシャワーから始まり、ブーケトスも行われました。





ザ・チェルシーハウスで行われたパーティーは、テーマカラーのピンクを中心にコーディネート!和やかにスタートしました。



ウエディングケーキもテーマカラーであるピンクを使ったリボンケーキ!
ゲストから「かわいい」の歓声が聞こえました。







お色直しは艶やかな色打掛、そして新婦様お気に入りのカクテルドレス!
手作りのフォトプロップスでのフォトサービスやデザートビュッフェなどゲストを大切にしたい、お2人らしい時間が流れました。



約10カ月という準備期間の中で、たくさんの手作りアイテムをご用意されたお2人。テーマカラーのピンクに合わせ、ペーパーアイテム・ドレス・花・ケーキも準備されました。本当にお2人らしい挙式・披露宴でゲストの方々も楽しんでいただけました。最後にお2人から「ザ・チェルシーで結婚式ができて、そして綾坂さんが担当で良かった」とのお言葉を頂き本当に嬉しかったです!私もお2人の担当をできて嬉しかったです!
(担当ウエディングコーディネーター:綾坂)