2019.02.17

ゲストを楽しませる魔法

The Chelsea Couple Report Movie
#41「ゲストを楽しませる魔法」






当初は結婚式自体に前向きではなかったお2人ですが、当日はゲストを楽しませる仕掛けを随所にご用意されました。受付では手作りアイテムの数々がゲストをお出迎え。ゲスト参加型の演出として人気のストリングアートも!




受付でゲストの皆様にご協力して頂いたストリングアートは誓約書として完成!手作りのリングピローは新郎様の妹様がお2人に手渡しました。






ディズニーの世界観を取り入れた会場のコーディネート。入った瞬間ゲストから歓声が上がっていました。またゲスト一人ひとりのお名前が入った箸置きやキッズスペースなど、ここでもゲストを楽しませる仕掛けが見られました。



釣りが趣味のお2人がファーストバイトに選んだアイテムはなんと釣り竿!!※実際のシーンは映像でチェック!
中座中はお2人に代わってぬいぐるみがゲストをおもてなししました。





パーティーのクライマックスには阿波踊りが登場。会場が一体となりました!


ゲストを楽しませる魔法の数々で参加した全員が笑顔になる、とっても楽しい一日でした!

Ceremony Hall:The Trinity
Party Hall:The Nick Dining
Wedding Coordinator:Hatsune Matsumura